

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

引っ越します!!

・・・久しぶりの、ブログ・・・・っというより、久しぶりのパソコン冷や汗

どうも、ココのサイトは、写真を載せるのに、一手間かかるので、写真を沢山載せたいとき。。。(⌒-⌒;) ・・・・


なので、やはり、出戻り〜します。。

失礼ばかりしています・・・が。。。すみません。。。。

こちら。。。・・・・です。。


posted by: リッキーママ | - | 15:18 | comments(10) | trackbacks(133) |

とうとう・・・

またまた。。。。久しぶり。。。です。。。・・・




1歳5ヶ月で、ようやく。。祝



・・・・・・



 


ラヴィも。。。11ヶ月で。。。


・・・・・・・・・






はい。。。3ワン、同時に。。。がっかり


 

・・・・・そして・・・・・・










続きを読む >>
posted by: リッキーママ | - | 19:52 | comments(9) | - |

楽しくて、たのしくてぇ〜



こんにちは。。ふくです。。
悩みがあります・・・・・・わたくし、ミス・・・いえいえ・・・ミセスフォトジェニック・・・・なのに。。。






・・・・こうなんです。。



もうね〜うれしくて、うれしくて。。じっとしてられな〜〜〜い ヤッタv ヤッタv


・・・・だそうです。。私の一人娘の『ごっちぃ〜苺』・・・・・・はぁ・・・・・・

 

上向き兄弟犬の、ふぁ〜〜んが、お手本を見せ・・・・




『こう?こうかしらぁ〜ぴかぴか』・・・・・・・・



上向き『ちがうよ〜ただ、じ〜〜〜〜っと、しておけば、上手に撮ってくれるんだよぉ〜』




『え〜〜笑顔じゃだめなの?』・・・・・






『だからぁ〜こうよ怒り』・・・っと、ヴァニが手本をみせ・・・・





最後に、ふぁ〜んが、『おちつけよ!!』・・・・っと、一喝






『何よ!!私だって、出来るわよ!!』










・・・・抱っこされていたらね〜ヤッタv




・・・・ふくちゃん、ごっちぃ〜、ふぁ〜ん、ヴァニッと4匹を撮るんだから・・・っと広角レンズを持っていったんだけど。。






せっかくなので、部屋の雰囲気を撮ってみましたあーあ…




ふぁ〜んも、元気娘ごっちぃ〜にお疲れ気味。。
分るかな?、ふぁ〜んは、手足は立ったまま、顎だけ、床につけるんです。。ウィンク




バトン娘は、今朝からいよいよ、大会へ宮崎に出発です。。

私は明日から行きます。。




この半年、本当に何度も何度も泣いたし、私も娘を怒った事も。。

でも、無事にこの日を迎えられた事に、本当に本当に感謝です。。

あとは、もう、楽しみましょう!!







posted by: リッキーママ | - | 06:47 | comments(7) | - |

微妙・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん・・・・・・





・・・・・・・別に・・・・・・う〜ん・・・・




・・・・・・微妙・・・・・!?





・・・・・かろうじて!?



あっ、失礼笑・・・・・・何をいっているの?・・・・ですね〜


だって〜だって〜悩みに悩んで。。。






・・・・・買ったんです。。。

何にも出来ない私が肉体労働で、稼ぐ1ヶ月のアルバイト代よりもup。。。。。のレンズを。。。

多頭飼いになり、どうしても、どうしても、欲しかった広角レンズぴかぴか。。。。。


・・・・・・・なんか・・・・・今までのレンズで撮ったほうが・・・・・下向き












・・・・・・いいような泣く




真ん中の写真、ラヴィ。。ヴァニに見えません?






posted by: リッキーママ | - | 09:09 | comments(10) | - |

出勤




・・・・・どうも、久しぶりのラヴィです。。

先月末から、今までいっていた仕事の他に、別の所へ、ちょっと、お手伝いをしにいっています。。

そこへ、時々、ラヴィを連れて行っています。。







ラヴィは、我が家の『根性ワルペア怒り』とは、違い、ヴィクと同じで、『おっとり、食べ物命ペアハート』。。。

日に、何回も、ヴァニから『威嚇の洗礼』をうけるせいか、一歩はなれたところにいる事もしばしば。。。なみだ

家のなかで、他の犬と絡むことが少ないラヴィ。。少しでも、他の犬と遊ぶ楽しみが味わえたらな〜っと思って、連れて行っています。。

・・・・・でも、ラヴィ。。。



人間の方に興味深々。。




・・・そして、ちゃ〜〜〜んと、おやつをもらえる人をしって、じ〜〜〜〜っと、STAY。。。

最近では、私がいても、他のスタッフが、チョットいなくなると、
『キュ〜〜〜〜ン』

・・・・・母は、複雑 ・・・


posted by: リッキーママ | - | 07:59 | comments(2) | - |

練習。。

今週末にはいよいよ、バトンの大会笑

まぁ〜今回も、娘は恐らく、チームで一番、怒られ、一番泣いたでしょう・・





8人で、ミッキーマウスの曲で踊るのと、40人でムーランルージュの曲で踊る2つに出ます。。

娘は踊り子の役で、約30人弱の踊り子役の子がみんな違う衣装を着て踊る姿は見ていて、kirarin

娘も練習しているので、私も勉強

今まで、写真はフリーハンド?っていうんだっけ(・・?
三脚などを使わず、撮っていたんだけど、今回初めて、三脚を使ってみましたパー







おおぉ〜リドしゃん、いい感じハート





ヴァニだって、とても、気が強いように見えないぞぉ〜マル秘




ヴィクだって、とても、トイレシートと一緒に写っているようには見えないぞぉ〜祝










頂き物のマンゴーを撮ってみたけど、難しいです。。
はやり、センス・・・・・・の問題だ!!ひらめき
posted by: リッキーママ | - | 09:13 | comments(8) | - |

およばれ〜



・・・・・『是非、しゃんを連れて来て〜』

な〜〜〜んて、この世の中、いろんな人がいるモンです。。。行ってきましたヤッタv



りりあちゃんの、『お誕生会



上あっ、主役ティアラです。。
でも、なぜか〜『サークルの花』



上向きらぶちゃん。。

誕生会なので。。





う〜ん、いい感じ。。

で、私も、ビールで、いい感じグッド









・・・・女性陣の、つめた〜い目





上向きこれ・・・こいつのせい?

それとも・・・・・・これ・・・・この人のせい?やじるし



・・・・・・・




・・・・・・・







まぁ〜ともあれ、レナママさん

『なんか、リド君、違った〜』・・・・・


もう、よばれる事もないでしょう・・・







posted by: リッキーママ | - | 20:41 | comments(2) | - |

続き(^^;;;;

すっかり、すっかり、すっかり、パソコンを開いていなくて・・・・相変わらず、失礼ばかりしていてあーあ…

前回の、『ヒルズ族kirarin』の集いの続き・・・・

私は、リドがいないので、ゆったりぃ〜っといいたいところだけど、そこは、我が家。。。パー

。。。リドしゃん2世が・・・・・

しっかりと、性格のDNAを継いだお方がやじるし





・・・・・まぁ〜誰かさんのようにマーキングこそしないけど、自分の近くに寄ってくる犬に、ギャン!!
私によってくる犬に、ガウ!!
ついでに、ヴィクによってくる犬にも、アン!!アン!!←いまだに、『アン!!』っと、吼えるヴァニ。。( ̄□ ̄;;)

そして、すぐ私の膝に、乗って来る。。。


なかなか、他の犬チャンたちと触れあいが出来ない・・・怒り


他の犬ちゃんなんて



他の飼い主さんとハート



マスターと、ゆっくり会話なんかしてハート




ヴィヴィちゃんは、ず〜〜〜っと、他の飼い主さんとハート








プー助君は、ず〜〜〜っと、奥様をほったらかしヤッタv



えへへ〜人間の年でいうと34歳?のヴィクにバラ バラ バラのプー助くんでした・・・



posted by: リッキーママ | - | 18:38 | comments(3) | - |

ヒルズ族

8月の大会に向け、娘・・・・頑張ってますイケテル




何度、泣いた事か。。。。。あと、1ヶ月。。頑張れ〜モータースポーツ

この日は、車で1時間ほどの、嬉野の体育館で練習。。。
はい、頑張って〜。。。っと応援する事、2時間半。。。。

さて・・・母は、『ヒルズ族kirarin』の集まりがある。。。っという、情報を入手耳

・・・・・会場の『木古里さん』にいたのは・・・・


上向きモモちゃん・・


上向きnanaちゃん、senaちゃん姉妹・・



上向きヴィヴィちゃん



上向きラルくん。。



上向きさすけくん・・・・ママさんは、難しいお年頃になってきた。。っといっていたけど、この日は、なんか、どこかの、『ナッシング君』状態・・・



っというのは、嘘で、帽子を被らされ、落ち込み〜下向き

以上が、元祖『ドッグラン ヒルズ族』・・・で。。

次が、佐賀の『フクネ〜ゼ



上向きふくちゃん



上向きごっち〜苺





上向きふぁ〜〜〜んんヤッタv



上向きヴィク。。



上向きヴァニ・・



上向きラヴィ・・・

そして、『福岡プードル部会・・・長崎支部



上向きプー助くん・・



上向き花ちゃん・・



上向きそして、そして、最近、あちらこちらのブログで見かけていた、噂のkirarin金太郎くん。。


っと、今日は、紹介まで〜仕事いってきま〜〜す!!





posted by: リッキーママ | - | 08:59 | comments(14) | - |

トリミング

約2ヶ月ぶりにトリミングへ車(RV)プシュー

6時間後。。。すっきりぃ〜ぴかぴか



上向き  男性陣からの、強い要望で、ヴィクの背中のラブ。。。なくなりました悲しス。




上向き  相変わらず、やる気ナッシングのこのお方・・・・笑







上向き  まったりぃ〜コンビ・・・・・食べ物命コンビ

明日は、久しぶりに、ワンコデートウィンク

もちろん、やる気ナッシングのお方は、連れて行く気・・・・ナッシングヤッタv
posted by: リッキーママ | - | 20:11 | comments(9) | - |