<< 息子 | main | 今時の。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

親子

今日から、期末試験の息子。。
昨日は、前日のブログにも載せたけど、




トランク達の、生活に憧れ、人間生活を放棄中。。。

そうかと思えば、昨日は、もう昼から、ず〜〜〜〜っと、ゲーム。。。。

夜は、『猿の惑星』テレビなんぞ、見ていつもよりも、遅くまで起きていて〜

どうなる事やら〜・・・


・・・・かという私。。。
そろそろ、8月の娘のバトンの大会の衣装を作らないとぴのこ:)

今回は2着。。がっかり



・・・・スカート部分をつなげて。。
放棄・・・・





な〜んか、ほかの事やりたくなってくるのよね〜

ひらめき やっぱり、親子だ ひらめき
posted by: リッキーママ | - | 22:37 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
コメント
 
2007/06/19 12:30 AM
Posted by: レナママ
息子さん、ラヴィさんの、ハウスで、生活?!たまにゎ、良いかも・・
ですね・・・。あたしも、真似して
レナの、ハウスへ・・・☆★
意外と、快適(^^)でした・・・。
きゃー娘さんの、衣装放棄で、わんこ娘さんの、衣装^^素敵ですね!!!
ヴァニさんお似合いすぎーー!!!
うちの、レナにも、似合いそう★☆
ぜひ、ご指導を・・・(^^)
リッキーママさんからの、ご指導
また2増えました・・・。よろしく
お願いします。
2007/06/19 2:57 PM
Posted by: ふく母
兄ちゃん♪余裕だね!!
大奥にも入ったのねーー。
(感想は??)
衣装作り → ワンコ服ですか?
上手!今度見せてね。
型紙作ったの?苺にも、是非作りたいから、ぉしえてね♪
サマードレスは、親子お揃いかな?
ヴィクちゃんも似合いそぅですね。

ついに?明日までかな?試験も〜〜
頑張ってね☆N君☆
2007/06/19 10:00 PM
Posted by: ゆっこ
また可愛いお洋服が出来ましたね〜♪
リッキーママさんのセンス、羨ましいです。
私、センスないから洋服作りたくても全然デザインが思い浮かばなくて、いつも満足できないです!
誰か、私にセンスを教えて〜〜〜〜!

バトンの衣装も楽しみにしてますよぉ(*^▽^*)
頑張って下さいね〜!
2007/06/21 9:03 AM
Posted by: リッキーママ
レナママさんへ〜〜
私も、結構、ヴィク達のハウスに入ったりもするんだけどね〜、
息子はまだ小さいので、体を全部入れて、鍵まで閉めてもOK。。


ヴァニ、似あっていますか?
ラヴィにも、着せてみたけど。。。。。。

お揃いを作ろうかと思ったけど、違うデザインにしようと、思案中。。。

だけど、センスがなくて、浮かばない。。

イヤイヤ、そんな教えるほどのものではないんです。。

裏とか見られたら・・・・きゃ〜〜〜なんです。。
2007/06/21 9:07 AM
Posted by: リッキーママ
ふく母さんへ〜〜
余裕というか、なんというか、やはり、じっくり、すわって勉強というのが、ダメみたいです( ̄□ ̄;;)

大奥の感想はどうなんでしょうね〜。。。。

犬たちとまったりぃ〜で、幸せなんでしょうね〜

本当は、上半身キャミタイプのワンピースを作りたかったんだけど、型紙がなくて。。


ごっちぃ〜も、是非、作ってみて。。

デザインを変えたら、色々出来るんでしょうが。。

なかなか、かた〜〜〜い、頭の私にはアイデアが浮かばない…
2007/06/21 9:11 AM
Posted by: リッキーママ
ゆっこさんへ〜〜
いえいえ〜私はセンスがなくて、こまっていますヨ〜。。

バトンの衣装は今回は2種類で、1種類は、40人でやる、ペップというものなんだけど、『ムーランルージュ』の音楽で、娘は踊り子の役。。みんな、それぞれ、生地が違うし、デザインもそれぞれなので、みんなの出来上がりを見るのが楽しみです。。。

もし、時間があえば、宮崎で見に来てね〜