<< 今時の。。。 | main | におい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

終わった〜

昨日でようやく、息子の期末テストend

理科のテストは『最後に自分の予想点を書き込みなさい。
予想点と実際の点数が同じ場合、ボーナスとして+2点与えます。
』だって〜・・・

本当に、今時のテスト違う・・・・

で、昨日から、また、弁当作りがディナー。。。

昨日の息子の弁当を見て、言われたらしい・・・・・


           『弁当、渋いね〜』っと。。。。



上向き今朝の弁当。。
牛肉とブロッコリーのオイスター炒め、ごま入り卵焼き、カニカマのてんぷら、スコッチドエッグ、ササミのチーズフライ。。

スコッチドエッグ。。。この間、ふく母さんが作っていたのをみて、初めて、作ってみました。。

フライパンで焦げ目をつけたあと、朝からガスオーブンで、焼き焼き。。

。。。。だいたい、こんな感じの弁当だけど、渋いかな〜。。
確かに、昨日は、きんぴらごぼう&ほうれん草のバター炒めを入れたけど。。。。ヤッタv

みんな何を入れているの?ッと聞いたら、隣の席の女の子は、毎日、赤いソーセージと赤いハムが入っているらしい・・・・・ひらめきなるほど〜。。。。。パー










今日は、ダイナマイトコンビの写真。。。

伸びきって、ボッサリィ〜ノのトランク達。。

土曜日にようやく、はさみ。。。



posted by: リッキーママ | - | 08:49 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:49 | - | - |
コメント
 
2007/06/21 10:14 AM
Posted by: ふく母
ぉ弁当渋いかな?
美味しそうです^0^vv
黄色。赤。緑って・・なかなかねぇ!
赤いウィンナー嫌いだし・・どぅしても、色が無い日は、トマト味のパスタか、たらこスパがぉすすめですょん!
スコッチドエッグ☆お疲れ様でした☆見た目は、可愛くて美味しそうだけど、作るのは大変だもんね><
土曜日は、チョッキン。チョッキン。。ですか?ヴァニちゃん今が、最高にいいけど^^
^皿^ キャラバン隊は・・・
水曜日の午後14時からでしたょ♪
2007/06/21 1:42 PM
Posted by: さすけママ
こんにちは〜♪
お弁当、渋い??そんな事ないです。
素晴らしいです!!我が家の。。絶対アップできませ〜ん(T_T)

土曜日、カットなんですね〜!!って事は〜
切り立てホヤホヤの可愛いワンズに会えるのですか??
嬉しい〜〜。どの仔がお供なんでしょう??
楽しみです♪
2007/06/21 4:10 PM
Posted by: nanaママ
お弁当、美味しそうです〜(^^)
リッキーママさんのが、渋かったら、うちのは、もっとシブシブですよ(><)
だけど、成長期の息子さんのお弁当の中身は、迷いますね!
うちは、かなり手抜きです(笑)

↓のワンピース、可愛いですね♪
調子に乗って、作りますよ〜と言いましたが、型紙渡して、ママさんが縫われた方が上手だと、確信しました〜!!
日曜日、カットしたてのカワイコちゃんが参上ですね★
うちは、ボッサリ〜ノで参上します(涙)
2007/06/21 4:20 PM
Posted by: ゆっこ
お弁当おいしそうですよ〜!
渋くはないと私は思いますけど・・・
私はお弁当は高校からでしたが、渋いお弁当の人が羨ましかったです。
うちのは、冷凍食品のオンパレードで、結構隙間がありました。
ぎっしりと詰まった、渋い人。。。いいなぁと思いましたね(*^▽^*)

カット、楽しみにしてます。
我が家もそろそろカットしないと。。。湿気のせいなのか、クチの周りがやたらと臭くて(>_<;)
はあぁぁ。。。。