<< 終わった〜 | main | トリミング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

におい

我が家のトランク達は、結構、庭でオシッコをする。。汗

特に、しゃんなんかは、うずうずするらしく、しょっちゅう、窓の所へ行っては『ぎゃん』・・・・・そして、私を、じぃ・・・・・・・・・・目  目


はいはい、あけろってね〜!!

夜は一層、ウズウズするらしく。。ぴのこ:)

なので、あけやすいように、夜は、網戸に。。

すると、最近、におってくる・・・

f(´−`;) えっとぉ・・・・・・・・アンモニア臭ではありませんよぉ〜パー








上向き 今年も咲いてくれました。。。
忙しくなって、全く、手入れをしてやれないけど。。

花のにおいって、夜になると、あと、水をあげると、してくるんですよね〜

以前は、100種類以上種からまいていた我が家の庭の花。。今は全く。。あめ

でも、こうやって毎年咲いてくれるのがうれしいハート大小



上向き  コレも、毎年、咲いてくれる。。
確か、娘が幼稚園の頃、ダンスで、お祭りのイベント出演した時に、チャリティーショーで買った、小さな鉢植えももの。。




一時は、クーラーの室外機の熱風に負けそうなときもあったけど、大きくなってくれましたかたつむり

posted by: リッキーママ | - | 06:23 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:23 | - | - |
コメント
 
2007/06/22 4:05 PM
Posted by: ゆっこ
我が家は・・・アンモニア臭がにおってきてます(>_<;)
外のダックスの半蔵のが・・・
今の時期ってにおいがスゴイです。
リモナイト、あげようかなっと思うくらい!!
結局あげてはいないんですけどね!
あんまりこっちでは売ってなくて・・・

ミントかなんか。。。においが強いのを植えようかな。

2007/06/22 11:40 PM
Posted by: レナママ
今日の夕方、散歩中リッキーママ
さん声掛けて下さりありがとうでした・・・^^お庭うらやましいです!
たくさんきれいな花が、咲いてるん
ですね・・・!!お手入れもたいへんでしょうが、あんなにきれいなら
疲れも吹き飛びますね・・・^^
ぜひ、素敵なお庭にご招待下さい!
いいえ・・・レナ連れ行きます^^
良い匂いだから・・・リド君も
催促してお庭に出たがるんですよー
いいなぁ・・・☆★
2007/06/23 8:01 AM
Posted by: ふく母
いい匂いのぉ庭・・♪
リド君の癒やしかしら^^
ゆりも、紫陽花も綺麗ですね。
紫陽花さんは、Yちゃんと共に成長しているんだぁー**
大きくなっているんですね!
今年は、お宅の黄色い可愛い薔薇さんを見なかったなぁ?
写真は撮ったんですか?見たいなぁ〜
リッキーママさんとさくらさんの写真は、ワンコはもちろん!!お花や景色も綺麗で大好きですょ〜〜
最後の写真は、ヴァニちゃん??
大人っぽい〜感じですね^−^
ルーちゃんヒート来たんだってネェ。ソロソロかなぉチビちゃん達も・・。ドキドキだなぁ・・♪

今日は、お天気悪いけど、ぉ気をつけて、チョッキン!!いってらっしゃい^^