<< におい | main | ヒルズ族 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

トリミング

約2ヶ月ぶりにトリミングへ車(RV)プシュー

6時間後。。。すっきりぃ〜ぴかぴか



上向き  男性陣からの、強い要望で、ヴィクの背中のラブ。。。なくなりました悲しス。




上向き  相変わらず、やる気ナッシングのこのお方・・・・笑







上向き  まったりぃ〜コンビ・・・・・食べ物命コンビ

明日は、久しぶりに、ワンコデートウィンク

もちろん、やる気ナッシングのお方は、連れて行く気・・・・ナッシングヤッタv
posted by: リッキーママ | - | 20:11 | comments(9) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:11 | - | - |
コメント
 
2007/06/23 8:49 PM
Posted by: ふく母
おかえりなさーぃ^^
綺麗に仕上がりましたね。
リッキーママさんも、マザーズさんで、ハーブちゃんのチラシお持ち帰りかな?ふく母もほしかったょ〜♪

明日はぉ天気どぅかな?
ナッシング君!明日是非会いましょう♪ママが先に出かけるのかな??
その後==3 やぁ!行かないかぃ?って・・。
家にふく母迎えに行こうかな>m<
2007/06/23 11:27 PM
Posted by: レナママ
またまた、4わんこさん達可愛く
なりましたね(^^)ヴィクちゃん
のハート無くなったんですかぁー!
あたし、背中ファン★☆でしたのに
・・・(><)残念・・・。
でも、ヴィクちゃんの、お耳毛
真似して、レナさん頑張って伸ばし
中です・・・^^なかなか、毛玉になり難しいのですが・・・(><)
ナッシング君・・・どうしたのかなぁ・・・。疲れたんだね・・・!
いつもゎ、1番元気・・・♪なのに
・・・(><)明日ゎお留守番って
分かっている・・・?!からなの
・・・??だよね・・・☆★
ナッシング君^^
2007/06/24 7:36 PM
Posted by: ゆっこ
キレイになりましたね〜♪
あらら、ハートはなくなったんですかぁ?
男性陣は可愛いのは苦手かな?
ヴァニちゃんとラヴィちゃん。。。そのうち区別がつかなくなりそうです。
今はまだ耳の長さとトップの感じで分かりますけど・・・

我が家も今日は雨で暇だったのでカットしました。
少〜し変わりました。なかなか笑えますよ(^▽^)



2007/06/25 9:23 AM
Posted by: プー助ママ
おはようございます〜(*^▽^*)ノ
ブログ、お引っ越しされたんですね^^

昨日はお久しぶりのヴィクちゃんに、激しく乗っかる我が息子を、優しく見守っていただき有難う御座いました(*^▽^*)あはは♪
プー助ってば、ヴィクちゃんの事を覚えてたんですね〜(*´艸`)ウププ
しかし・・・・最初から最後まで乗ってるとは・・親の顔が見てみたいですー・・・(´・ェ・`)
すみませんでしたw(;´▽`A``
帰りはず〜っと寝てましたよ^^;
そりゃ疲れますよねww
ヴィクちゃん本当にごめんねー。。

ヴァニちゃんラヴィちゃん、すっごく可愛かったです〜^^♪
お顔ちっちゃいのにお目々がくりくりで大きくて(*ノωノ)キャッ☆
また次回も是非、一緒に遊んでくださいね(*´ェ`*)ポッ
これからもどうぞ宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
2007/06/25 1:45 PM
Posted by: さすけママ
昨日は、久々お会いできて楽しかったです(*^_^*)
帰りは、バタバタできちんと挨拶もせずに申し訳
ありませんでしたm(__)m

ヴィクちゃん、ヴァニちゃん、ラヴィちゃんは、トリミング後で
一段と可愛らしかったです!(^^)!なのに。。
我が息子は。。ボサボサ君のままで。。
次回お会いできる時は、もうちょっと、イケメンに
なって来ますので又遊んでくださいね〜☆

リド君は、お留守番スネテなかったですか〜〜??
短くなって更にイケメンになってるリド君にも
会いたかったです(^.^)/~~~
2007/06/25 2:01 PM
Posted by: nanaママ
昨日は、ありがとうございました〜(^^)
久しぶりに、お会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました!
次回は、ぜひリド君も連れて、ランで遊びましょうね♪

みんなカットの後で、ますます可愛くなっていましたね〜!
オシャレなカット、参考にさせて頂きます★
あっ、だけどモデルが違い過ぎますね〜。。。(汗)

我が家も明日、キレイにしてもらって来ます(笑)

写真、悲しくなるほど、ダメダメでした(><)
暗くても、フラッシュをたかなくても、撮れる方法はないのでしょうか〜?!
2007/06/28 2:06 AM
Posted by: さりな
先日はありがとうございました!!
初めてお会いさせていただいたのに
とても、楽しい時間を過ごせました!
それに、お店でもオヤツをたくさんいただいたのに、
お土産までいただいてすみません!!
ワンで競争して食べてました☆
本当、ありがとうございますね♪
ヴィクちゃん、ヴァニちゃん、ラヴィちゃんは
本当、美人で、可愛かったなぁ☆
また是非お会いできるのを楽しみにしていますね(´▽`*)

p.s.
ママさんのブログ、噂通り、写真が綺麗で感激しました☆
私も頑張らなきゃ!!

2007/07/01 7:39 AM
Posted by: ゆーこ☆&おーのくん
ムハハ^^
来たデー。。
壁紙がドットでレースでかわいいぃぃ。

プー助ママに 木古里さんオデートのお話伺いましたよぉ
みなさんが お優しくて。。って
感激しておりましたぁぁぁ。。

今度のおデートのときは リッキーママお姉さまに 
私もナデナデかわいがってもらっちゃおぉぉ うふっ。。

それにしても 過去ログの C1000 すごいわぁ
カッコイイわぁ。。

昔、、むかし ロッカキーというお菓子を山ほど買ったこと思い出しました。。
2007/07/01 7:44 AM
Posted by: おーのくん
リド君にずいぶん会ってないです。
人妻ランチなーんて 楽しんだ僕だけど
あぁ。。リドくーん。。
男同士のカッチョイイ話。。
なーんて ♪しようよ♪

どーせ オババ達は Jの話しかしないだろーけどぉ

どんだけぇぇ。。