<< トリミング | main | 続き(^^;;;; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒルズ族

8月の大会に向け、娘・・・・頑張ってますイケテル




何度、泣いた事か。。。。。あと、1ヶ月。。頑張れ〜モータースポーツ

この日は、車で1時間ほどの、嬉野の体育館で練習。。。
はい、頑張って〜。。。っと応援する事、2時間半。。。。

さて・・・母は、『ヒルズ族kirarin』の集まりがある。。。っという、情報を入手耳

・・・・・会場の『木古里さん』にいたのは・・・・


上向きモモちゃん・・


上向きnanaちゃん、senaちゃん姉妹・・



上向きヴィヴィちゃん



上向きラルくん。。



上向きさすけくん・・・・ママさんは、難しいお年頃になってきた。。っといっていたけど、この日は、なんか、どこかの、『ナッシング君』状態・・・



っというのは、嘘で、帽子を被らされ、落ち込み〜下向き

以上が、元祖『ドッグラン ヒルズ族』・・・で。。

次が、佐賀の『フクネ〜ゼ



上向きふくちゃん



上向きごっち〜苺





上向きふぁ〜〜〜んんヤッタv



上向きヴィク。。



上向きヴァニ・・



上向きラヴィ・・・

そして、『福岡プードル部会・・・長崎支部



上向きプー助くん・・



上向き花ちゃん・・



上向きそして、そして、最近、あちらこちらのブログで見かけていた、噂のkirarin金太郎くん。。


っと、今日は、紹介まで〜仕事いってきま〜〜す!!





posted by: リッキーママ | - | 08:59 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |
コメント
 
2007/07/03 6:27 PM
Posted by: レナママ
リッキーママさんお忙しかったんですね(><)Yちゃんバトン頑張ってありますね^^8月の大会楽しみですね^^
日曜も、ヒルズ族のみなさん可愛い
子(方)ばかりですね・・・☆★
我が家も行きたかったです・・・レナさんが、Tプーだと気付いてくれた
なら・・・(><)今度ゎ、ナッシング
君をぜひ、お供して我が家に来て下さいね・・・^^
2007/07/03 10:47 PM
Posted by: nanaママ
先日は、楽しかったですね〜♪
あんなに暗かったのに、さすがはリッキーママさん!!
お写真がキレイです☆
何が、違うのかしら〜?!
やはり、腕???

Yちゃんも、バトン頑張ってますね(^^)
8月の大会、楽しみでしょうね〜!

色々お忙しいとは思いますが、また遊んで下さいね♪
続きも、楽しみにしています(^^)/
2007/07/04 10:14 PM
Posted by: かよっち&クレア
リッキーママさん ご無沙汰しておりマース。
もう随分お会いしておりませんが〜。。。
お元気ですか???

ブログ お引越しされたのですね!
えーーーっとぉ。。。
どなたかのブログから 飛んでまいりました。

ある日突然リッキーママさんのブログが見れなくなっていたので
『えーーーっ!!』。。。と思い。。。
アチコチ転々としてたら どなたかのブログでコメントされてらっしゃるのを見て お邪魔した次第デス。

ワタシ〜。。。
リッキーママさんのお写真 とぉーっても好きなので
探し出せて良かったですぅ。
。。。って ストーカーみたいな発言ですね(苦笑)。

それにしても〜。。。
『木古里』さんって室内暗いのに こんなにキレイに撮ってらっしゃるとは さすがですね〜★

ラヴィちゃんも だいぶ大きくなった事でしょう。

またそのうち リッキーファミリーの皆様にお会いしたいデス♪

またお伺いしまーす。
2007/07/05 12:33 AM
Posted by: ふく母
本当!!写真が綺麗だぁ・・☆
フクネーゼ??でいいの??
『リドネーゼ』の方がいいかもと思ったら・・『リド君いねーぜ!』でしたね>m<
是非次回はリド君行こうね♪
あいたいょ〜〜
土曜日の件は、本人様のお宅に変更になりました。ルタオパーティかな?是非待っています。

2007/07/05 12:57 PM
Posted by: プー助ママ
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

先日はまたまた可愛いヴィクちゃん一家とお会いでき、とっても嬉しかったです^^
お久しぶりで、ちょっと緊張気味な私に、ご親切に接していただき、すごく嬉しかったです。
相変わらず、リッキーママさんは面白くて素敵ですね♪
同じテーブルで、沢山お話が出来て楽しかったです〜(*ノωノ)キャッ☆
また是非、木古里さんでご一緒させてくださいね♪
プー助がご迷惑かけるかもしれませんが・・・(;´▽`A``
2007/07/13 9:16 AM
Posted by: みゆき
リッキーママ!お久しぶりです☆
引越しされてたんですね!
また、リッキー一家の様子が見れるようになったのでうれしいっす!
また、お茶しましょーね♪

2007/07/18 12:03 PM
Posted by: 海渡
ヴィクちゃん発見。
いやいや、ブログが表示されなかったから、どこへ?
って思ってバジルさんからとんできやした。

ヒルズ族にフクネーゼ、なんておしゃれな響き!

リンクはりかえとかなきゃ。
2007/07/27 7:06 PM
Posted by: リッキーママ
レナママさんへ〜〜
今日は、ありがとうございました〜
ようやく、アップしました〜
息子を塾に送りもせず、息子に、ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜に、冷たい目でにらまれつつも、今日は、今日こそはアップしないと、やばいかも〜っと思って。。パソコンに向かいました。。。

この週末には、お誕生会のこと、きっと、きっと、アップしますので。。っといって、出来なかったら、どうしよう〜(^^;;;;

期待せず、遊びに来てくださいね〜
2007/07/27 7:08 PM
Posted by: リッキーママ
nanaママさんへ〜〜
先日はお世話になりました〜なかなか、ブログの方にも遊びに行けなくて失礼ばかりしています。。すみません。。

あと、1週間でバトンの大会も終わりなので、それが終わったら、少しは精神的にゆっくり出来そうなので、是非、また、遊んでくださいね〜
2007/07/27 7:16 PM
Posted by: リッキーママ
かよっちさんへ〜〜
こんにちは〜こちらこそ、ご無沙汰しています。。

なかなか、色々と忙しくて、ブログの方がアップできず、他の方のぶろぐのほうにも遊びに行けず、失礼ばかりして、心苦しくて、引越しの挨拶もいけないままでいました。。

木古里さん、確かに、写真難しいですよね〜
私もこの日は確か200枚近く撮ったんではないかと。。いや、それ以上かな?その中で使えたのかこれぐらいなんですよ〜。。。本当に、もっと、勉強もしたいし、レンズも・・・・欲しいわ(T^T)
2007/07/27 7:19 PM
Posted by: リッキーママ
ふく母さんへ〜〜
『リドイネーゼ』( ̄ー ̄)b ナイス!いいね〜〜
なんでも、カタカナ&伸ばすといい感じのなるものなのね〜(^_^)3 フムフム。。。

2007/07/27 7:24 PM
Posted by: リッキーママ
プー助ママさんへ〜〜
先日はお世話になりました。。なのに、コメントも入れること出来ず、失礼ばかりして、すみませんでした。。

本当に先日は楽しかったです。。
そして、本当に可愛らしいプー助君にハートでした。。

この夏にヴィクは避妊手術しようと思っていたけど、思わず、グラっと、心が・・・・な〜んて(* ̄m ̄) ププッ

是非、コレに懲りず、また、あってくださいね〜

2007/07/27 7:30 PM
Posted by: リッキーママ
みゆきさんへ〜〜
こんにちは、ご無沙汰しています。。なんか、本当に失礼ばかりしていて。。。

子供もだんだん難しいお年頃になってきて、ブログのアップもままならないかもしれませんが、よろしくお願いします。。
2007/07/27 7:33 PM
Posted by: リッキーママ
海渡くんへ〜〜
ごんにちは。。ご無沙汰しています。。。ブログを引越ししたときに、挨拶に行こうかと思ったんですが、失礼ばかりしているので、恥ずかしくて、いけませんでした。。なのに、気にかけていただいてありがとうございました。。
今後も、失礼の数々をすると思いますがよろしくお願いします。。