<< ヒルズ族 | main | およばれ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

続き(^^;;;;

すっかり、すっかり、すっかり、パソコンを開いていなくて・・・・相変わらず、失礼ばかりしていてあーあ…

前回の、『ヒルズ族kirarin』の集いの続き・・・・

私は、リドがいないので、ゆったりぃ〜っといいたいところだけど、そこは、我が家。。。パー

。。。リドしゃん2世が・・・・・

しっかりと、性格のDNAを継いだお方がやじるし





・・・・・まぁ〜誰かさんのようにマーキングこそしないけど、自分の近くに寄ってくる犬に、ギャン!!
私によってくる犬に、ガウ!!
ついでに、ヴィクによってくる犬にも、アン!!アン!!←いまだに、『アン!!』っと、吼えるヴァニ。。( ̄□ ̄;;)

そして、すぐ私の膝に、乗って来る。。。


なかなか、他の犬チャンたちと触れあいが出来ない・・・怒り


他の犬ちゃんなんて



他の飼い主さんとハート



マスターと、ゆっくり会話なんかしてハート




ヴィヴィちゃんは、ず〜〜〜っと、他の飼い主さんとハート








プー助君は、ず〜〜〜っと、奥様をほったらかしヤッタv



えへへ〜人間の年でいうと34歳?のヴィクにバラ バラ バラのプー助くんでした・・・



posted by: リッキーママ | - | 18:38 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:38 | - | - |
コメント
 
2007/07/27 8:25 PM
Posted by: レナママ
こちらこそ!!手に入れて下さった(そーっとかなぁ(^^:)スティッチ!!ありがとうございました!!やっと!!ブログUP!!
うれしゅうござんすです!!(^^)
やはり、カキコあたしの1番載り!!
狙えGET!!出来ました★☆
毎日、欠かさず見てますので、リッキー
ママさんのペースで頑張って下さい!!
でも、送ってもらえなかった息子さん不敏です(><)また、落ち付かれましたら、ぜひ、我が家に来て下さい
ね〜!!ラヴィちゃんが見たいです!!
ヴィクちゃんも!!!!!
2007/07/27 10:56 PM
Posted by:
息子さん。。フビンです(笑)
頑張れN君!
今日は有り難うね♪
会いたいなーーと思っていたんですょ。
ふく母もラヴィちゃんにも会いたいです^−^
バトンの練習ファイトYちゃん♪
2007/07/28 11:52 AM
Posted by: さすけママ
先日の「ヒルズ族」から、楽しく拝見しておりました♪
リド君は、お元気ですか〜??我が家のさすけも
あの時は、大人しかったですが、最近はやはり、初めての
ワンちゃん(特に♂)には厳しいです(>_<)

そう言えば、先日「ご親戚さんサイト」を登録したところ、
リッキー君と、さすけは親戚さんだったんです☆