<< 続き(^^;;;; | main | 練習。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

およばれ〜



・・・・・『是非、しゃんを連れて来て〜』

な〜〜〜んて、この世の中、いろんな人がいるモンです。。。行ってきましたヤッタv



りりあちゃんの、『お誕生会



上あっ、主役ティアラです。。
でも、なぜか〜『サークルの花』



上向きらぶちゃん。。

誕生会なので。。





う〜ん、いい感じ。。

で、私も、ビールで、いい感じグッド









・・・・女性陣の、つめた〜い目





上向きこれ・・・こいつのせい?

それとも・・・・・・これ・・・・この人のせい?やじるし



・・・・・・・




・・・・・・・







まぁ〜ともあれ、レナママさん

『なんか、リド君、違った〜』・・・・・


もう、よばれる事もないでしょう・・・







posted by: リッキーママ | - | 20:41 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |
コメント
 
2007/07/28 10:50 PM
Posted by: ふく母
昨日は、name入れ忘れたのかな?−?
一番のり♪して叱られるかも^m^
お誕生会のUPでキャーキャー言っているかな??
大ファンだもんねーーママの^^
リド君をどんなBOYと思っていたのかしら^0^「なんか違った?」
可愛い仔ょ!!
Yちゃんも可愛い子ですょん。
2007/07/29 12:09 AM
Posted by: レナママ
きゃーーーーーーーーーーーー!!
ふく母さんに1番かきこ取られたーーーーーーーーーーーーー(><)!!
Aコッカー見に行ったのが・・・残念!!
今日ゎ、我が家のネタ?!でたいへん
嬉しゅうございます☆★(^^)!!
またまた、お写真保存させて頂きました!!!リドしゃん可愛いけど、顔が
違ってた!!!てか、あたしゎリドしゃんのお疲れ〜の顔が大のお気に入りでして・・・(^^;)この前ゎまわり
女×10だったので、活き活き顔でしたもん(^^)また、9月のレナ&レナママのお誕生会もリドしゃん来てね!!
4匹連れて来て欲しい!!!てか我が家狭すぎなんで、あの例の冷え冷えハウスなんていいですね〜!!!
リッキーママさんのほろ酔い?!も見れ最高!!のお誕生会でした!!!近いうちゎ
ヴィクちゃん、ラヴィちゃんが見たいーーーーーーーーーーーです!!!!