<< およばれ〜 | main | 出勤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

練習。。

今週末にはいよいよ、バトンの大会笑

まぁ〜今回も、娘は恐らく、チームで一番、怒られ、一番泣いたでしょう・・





8人で、ミッキーマウスの曲で踊るのと、40人でムーランルージュの曲で踊る2つに出ます。。

娘は踊り子の役で、約30人弱の踊り子役の子がみんな違う衣装を着て踊る姿は見ていて、kirarin

娘も練習しているので、私も勉強

今まで、写真はフリーハンド?っていうんだっけ(・・?
三脚などを使わず、撮っていたんだけど、今回初めて、三脚を使ってみましたパー







おおぉ〜リドしゃん、いい感じハート





ヴァニだって、とても、気が強いように見えないぞぉ〜マル秘




ヴィクだって、とても、トイレシートと一緒に写っているようには見えないぞぉ〜祝










頂き物のマンゴーを撮ってみたけど、難しいです。。
はやり、センス・・・・・・の問題だ!!ひらめき
posted by: リッキーママ | - | 09:13 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:13 | - | - |
コメント
 
2007/07/30 10:02 AM
Posted by: ふく母
ごめーーん^m^またふく母が一番です。
Yちゃん衣装もきれいだわ♪
今週末の大会に向けて一年間頑張ったんだね。
涙。。。も大事だょ^^
ママの作った衣装を着て頑張ってね。
ママの写真もすごいきれいだょ!
本番の写真も見せてくださいね☆
2007/07/30 10:18 AM
Posted by: かよっち&クレア
リッキーママさん おはようございマース。

いよいよ お嬢さんバトンの大会なのですねっ!
頑張れ〜〜〜!!

ワタシも小〜中学まで習っておりましたが〜。。。
素質がナイのか。。。ダメ生徒でしたわ(笑)。

また 本番のお写真 楽しみにしておりマース♪

リッキーママさんのお写真は〜。。。
三脚なくとも 十分おキレイですからっ!!
センスも今のままで十分ですっ!!

ただ〜。。。
ラヴィちゃんファンのワタシとしては
もーーーっとラヴィちゃんのお写真をリクエストしまーす(笑)♪
2007/07/30 2:57 PM
Posted by: レナママ
この前ゎ、2番!!今日ゎ3番かきこ
になっちゃいました(><)
さっき、リッキーママ家のお隣の病院に行き、あっ!!ママさんの車がある!!
と思い早速、こちらへ来ましたが・・・!!朝のUP!!ならふく母さんに1番ゎ取られました(^^;)
バトンみんなすごい!!綺麗だし★☆
衣装も手作りなんでしよ!!すごいですね!!!あっ!!このリドしゃんのお顔
好き×100です!!!!!!
なんで、我が家で、このお顔と違ったんだろう(><)レナママ目悪いし・・・(^^:)マンゴーも美味しそう
!!!ぜひ!!お食べの時ゎ、呼んで下さいーーーーーーーーーーーーーー!!
もう、リッキーママ家のお腹の中かなぁ????
2007/07/30 3:50 PM
Posted by: nanaママ
こちらこそ、ご無沙汰しています〜!!
夏休みに入り、何かとお忙しい毎日を過ごされているんでしょうね(^^)
娘さんも、バトンの練習頑張ってますね♪
本番まで、あと少し!!
ママさんも、頑張って下さいね☆

いつもの事ながら、お写真キレイです♪♪♪
こんな事なら、うちもキスデジにして、ご指導頂きたかったな〜(><)

また、暇になりましたら、遊んで下さいね(^^)
2007/07/31 9:27 AM
Posted by: リッキーママ
ふく母さんへ〜〜
うふふ〜こんな、サボりがちのブログにのぞきに来て貰えてうれしいわ〜ありがとう。。

本番の写真。。。見せたいところなんだけど、バトンは写真はNGなのよ〜
多分、気が散るからでしょうね〜。。
残念です。。

あと少し。。早く、終わって、服ちゃん達と、ブルーベリー狩りへ行きたいわ〜
はら〜500円玉ぐらいのブルーベリーを是非、とりたいモン。。
2007/07/31 9:31 AM
Posted by: リッキーママ
かよっちさんへ〜〜
かよっちさんも、ならっていたんですね〜

私は娘がやるまで、バトン?あれは、おもちゃでやるモンではないの?っと思っていたので、ビックリ!!

結構、周りでもやっていた人っといるんですよね〜。。

でも、本当にバトンは大変です。。気軽にやりはじめたのに。。

根性つきますね〜

親が、ついていくのに大変で。。

いま、どのようにやめさせようかと思案中です。。

テニスにしない〜?っと毎日、耳元でささやいています(* ̄m ̄) ププッ

ラヴィはなんか、写真を撮られなれていないせいか、三脚を使ってもブレブレ〜になってしまって。。

でも、今日はちょっと、のせてみましたので、見てくださいね〜
2007/07/31 9:33 AM
Posted by: リッキーママ
レナママさんへ〜〜
昨日は、別の仕事だったので、自転車で、ラヴィをのせて、ぶ〜〜〜んっと、出勤でした。。

この前の時のリドは、本当に男!!でしたね〜。。
私の前ではいつも、へたれ〜で、こんな感じなんだけどね〜あの時は。。

全開!!でした。。確か、ヴィクとの交配のとき以来・・・かも・・・

2007/07/31 9:35 AM
Posted by: リッキーママ
nanaママさんへ〜〜
実をいうと、あれから、何回か嬉野で練習があって、1回私も車を出したんですが、先日のあの、台風の時だったので、送ってから、逃げるようにかえって来ました( ̄□ ̄;;)

今週で、バトンも一段落するので、是非〜遊びましょうね〜。。