<< 練習。。 | main | 微妙・・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

出勤




・・・・・どうも、久しぶりのラヴィです。。

先月末から、今までいっていた仕事の他に、別の所へ、ちょっと、お手伝いをしにいっています。。

そこへ、時々、ラヴィを連れて行っています。。







ラヴィは、我が家の『根性ワルペア怒り』とは、違い、ヴィクと同じで、『おっとり、食べ物命ペアハート』。。。

日に、何回も、ヴァニから『威嚇の洗礼』をうけるせいか、一歩はなれたところにいる事もしばしば。。。なみだ

家のなかで、他の犬と絡むことが少ないラヴィ。。少しでも、他の犬と遊ぶ楽しみが味わえたらな〜っと思って、連れて行っています。。

・・・・・でも、ラヴィ。。。



人間の方に興味深々。。




・・・そして、ちゃ〜〜〜んと、おやつをもらえる人をしって、じ〜〜〜〜っと、STAY。。。

最近では、私がいても、他のスタッフが、チョットいなくなると、
『キュ〜〜〜〜ン』

・・・・・母は、複雑 ・・・


posted by: リッキーママ | - | 07:59 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |
コメント
 
2007/07/31 10:11 AM
Posted by: ふく母
また!また!一番乗りです^0^
(レナママの反応が楽しいー)
モコちゃん&ナナちゃんだぁ!!
かわいい♪
昨日もお疲れ様でした。
ラヴィちゃんも暑い中お疲れ!
Fさんもメロメロかな?
ふく母も「誰か出勤させてください!」と言われましたが・・。
我が家は連れて行くワンコは、いません><。
おっとり食べ物命ペアかぁ!ふぁん〜だな。。。
だめ!おトイレが心配です。

バトン終わったら「ブルーベリー」いいね^−^
500円玉台も^m^食べたいわ!
最近高速のPにも有るね!
2007/07/31 4:33 PM
Posted by: レナママ
また、2番悔しい(><)!!てか、今日ゎ超わたくし多忙でございまして
・・・(^^:)ふく母さんのコメント後にしてまでこちらにきました!!奈々が泊まりに来てます(><)もう、4匹ゎたいへんです・・・!!!もう少しして
4匹にお手手でご飯やり、小城まで
お通夜に行かねばです(><)その後ゎ
O家の犬4匹のごはんあげに、行かねばです!!毎日、更新されてるので
すごい!!!!って嬉しいです(^^)
が、いつも朝なんで、ふく母さんに
1番かきこ取られちゃいます・・・。
でゎ、そろそろわんこの飯の用意せねば・・・。てか、ラヴィちゃん
かなり可愛いし、良くご飯食べるし
奈々と取り替えて下さい!!3日で良いですのでーーーーーーーーーーー!!