<< 出勤 | main | 楽しくて、たのしくてぇ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

微妙・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん・・・・・・





・・・・・・・別に・・・・・・う〜ん・・・・




・・・・・・微妙・・・・・!?





・・・・・かろうじて!?



あっ、失礼笑・・・・・・何をいっているの?・・・・ですね〜


だって〜だって〜悩みに悩んで。。。






・・・・・買ったんです。。。

何にも出来ない私が肉体労働で、稼ぐ1ヶ月のアルバイト代よりもup。。。。。のレンズを。。。

多頭飼いになり、どうしても、どうしても、欲しかった広角レンズぴかぴか。。。。。


・・・・・・・なんか・・・・・今までのレンズで撮ったほうが・・・・・下向き












・・・・・・いいような泣く




真ん中の写真、ラヴィ。。ヴァニに見えません?






posted by: リッキーママ | - | 09:09 | comments(10) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - |
コメント
 
2007/08/01 2:23 PM
Posted by: レナママ
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!1
番載り〜♪♪ちゃんと4匹のみなさんお並びでの撮影可愛い!!!
我が家ゎ。きっと!!並ぶなんてありえません(><)!!良いなぁ〜またまた
お高い?!お買いものされたんですね
・・・(^^:)ぜひ、我が家も撮りに
来て頂きとうございますです!!
リドしゃんそのお顔です!!そのお顔
レナママ大好きな、表情です(^^)
ほんと、良くヴァニさんかラヴィさんかあまり分からないレナママです(^^*)
2007/08/01 10:08 PM
Posted by: ゆっこ
うわぁ〜
ラヴィちゃん、、ヴァニちゃんにそっくりですー!!
言われなかったら気づかなかったですよ。

おニューのレンズを買われたんですねー!
微妙ですか??キレイに見えますけどね。
でも、楽しみがまた増えましたね♪

土日、台風が心配でしたが、どうにか大丈夫そうかな〜??
ドキドキしてましたよー!
土日に台風来たらどうなるんだろ〜って!!
良かったです〜(^▽^)/
2007/08/01 10:28 PM
Posted by: ふく母
朝一番にコメントしょうかな?とか思いましたが、今日は^0^レナママに、ユズロゥ!!と思いました。
優しい従妹思い^^
カメラの事は本当に分からないのですが、どちらも綺麗に撮れていますょ♪
2007/08/02 10:36 AM
Posted by: nanaママ
とうとう、念願の広角を買われたんですね〜♪♪♪
キレイに撮れてますよ〜(^^)
4ワンちゃんショット、みんな可愛いですね!!

私も、密かに誕生日プレゼントと称して、新しいレンズを狙ってますが、
カタログの説明を読んでも、チンプンカンプン??
今のレンズも使いこなせてないし、結局買わずじまいになりそう〜です(><)
またまた、カメラへの楽しみが出来ましたね〜☆
2007/08/02 4:34 PM
Posted by: かよっち&クレア
おぉ。。。リッキーママさんが また遠退いてしまわれた(笑)。
念願の広角レンズ ゲットされたのですね〜っ。

広角レンズの前に〜。。。
ワタシはイチデジ自体が羨ますぃ〜デス。

リッキーママさん 腕が良くてらっしゃいますもの!!
すぐに新しいレンズの使い方も マスターされると確信しておりマス★

↓の記事のラヴィちゃん。。。
やっぱりなんとなーーーくクレアに見えてしまいます。
コチラの記事は ヴァニちゃんに見えますね〜。

いつか。。。
いつの日か またじゃじゃ馬撮って頂きたいデース♪♪♪
2007/08/03 8:28 AM
Posted by: リッキーママ
レナママさんへ〜〜
いつもいつも、本当にありがとうございます。。

今朝は、この雨の中、自転車で通勤ですか?

是非、是非、レナママのお宅の3ワンを広角レンズで、撮影したいです。。ただし、ちゃんと、横並びするように、教育!!してくださいね〜(≧m≦) 。。

本当は、我が家のワン、ふくちゃんのうちのワン、レナママのところ。。。え〜〜〜〜っと、合計で。。。。10ワン。。ならんで。。。っという写真なんて、たやすくとれるはず。。。なんでしょうが。。我が家のワンたちも、自分達だけならいいけど。。。。他のワン達は入ると。。。ダメダメちゃんなので。。。


りどしゃん、このお顔だったら、OKですか?よかった〜
2007/08/03 8:31 AM
Posted by: リッキーママ
ゆっこさんへ〜〜
無事にチケットとどいたようで、よかったです。。
速達で送ろうか迷ったんですが、速達なんかで送ったら、ゆっこさん、驚くだろうな〜ッと思って。。これたら、気軽に来て下さいね〜。。。

レンズ。。。買いましたヨ〜本当に本当に悩みに悩んで。。。内緒で(* ̄m ̄) ププッ・・・・

ゆっこさんの所のワンたちだったら、じ〜〜〜っと、ステイしているので、このレンズで撮れるでしょうね〜。。是非、今度。。
2007/08/03 8:33 AM
Posted by: リッキーママ
ふく母さんへ〜〜
昨日は、仕事お疲れ様でした〜

カメラ。。綺麗に撮れていますか?私としては、他のブログ仲間さんのように、綺麗な画像が撮れるのを、頭の中で、浮かべていたのに。。。残念。。。

バトンが終わったら、勉強しま〜〜〜〜す!!
2007/08/03 8:35 AM
Posted by: リッキーママ
nanaママさんへ〜〜
買ってしまいましたヨ〜。。。だけど、どれがいいのか、分らず。。どうせ、高いのを買っても、私は使いこさせないだろう。。。っと思って、中古を探しに、キタムラカメラへ。。。でも、キャノンに合う、広角レンズがなかなか、なくて。。説明を受けているうちに、ぐ〜〜〜んと、気持ちが盛り上がってしまい。。。
我慢できず。。。予算を適当に決めて、その中で、買えるものを選びました。。。なので、ダメなんでしょうね〜理想とするものが撮れないんでしょうね〜・・・
2007/08/03 8:39 AM
Posted by: リッキーママ
かよっちさんへ〜〜
宝の持ち腐れ・・・豚に真珠・・・なんです、まさに。。

かよっちさん、あんなに、綺麗な写真。。一眼レフでは、ないの?驚き!!!です。。。

確かに、ラヴィ。。クレアちゃんに、似ていますよね〜うれしいです。。

ラヴィ。。。どんな髪型にしようか、まだ迷い中です。。
クレアちゃんをみると、いいな〜っと、思い、かよっちさんの、ブログをみて、姫ちゃん?ですっけ?姫ちゃんを見ては、あ〜あんな感じもいいな〜って。。

せっかく、4ワンいるので、色々楽しみたいんですが、なかなか、お手入れが出来ないだろうな〜って。。

そうそう、私もオオホリィ〜ヌ。。をしたかったんですが。。。主人の弟。。赤坂のマンションに、戻ってこないようなんです。。このまま、東京に住みたいんだそうです。。(・_・、) ぐすん。。あの、マンションはどうなるんでしょう。。。