<< 微妙・・・・ | main | とうとう・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

楽しくて、たのしくてぇ〜



こんにちは。。ふくです。。
悩みがあります・・・・・・わたくし、ミス・・・いえいえ・・・ミセスフォトジェニック・・・・なのに。。。






・・・・こうなんです。。



もうね〜うれしくて、うれしくて。。じっとしてられな〜〜〜い ヤッタv ヤッタv


・・・・だそうです。。私の一人娘の『ごっちぃ〜苺』・・・・・・はぁ・・・・・・

 

上向き兄弟犬の、ふぁ〜〜んが、お手本を見せ・・・・




『こう?こうかしらぁ〜ぴかぴか』・・・・・・・・



上向き『ちがうよ〜ただ、じ〜〜〜〜っと、しておけば、上手に撮ってくれるんだよぉ〜』




『え〜〜笑顔じゃだめなの?』・・・・・






『だからぁ〜こうよ怒り』・・・っと、ヴァニが手本をみせ・・・・





最後に、ふぁ〜んが、『おちつけよ!!』・・・・っと、一喝






『何よ!!私だって、出来るわよ!!』










・・・・抱っこされていたらね〜ヤッタv




・・・・ふくちゃん、ごっちぃ〜、ふぁ〜ん、ヴァニッと4匹を撮るんだから・・・っと広角レンズを持っていったんだけど。。






せっかくなので、部屋の雰囲気を撮ってみましたあーあ…




ふぁ〜んも、元気娘ごっちぃ〜にお疲れ気味。。
分るかな?、ふぁ〜んは、手足は立ったまま、顎だけ、床につけるんです。。ウィンク




バトン娘は、今朝からいよいよ、大会へ宮崎に出発です。。

私は明日から行きます。。




この半年、本当に何度も何度も泣いたし、私も娘を怒った事も。。

でも、無事にこの日を迎えられた事に、本当に本当に感謝です。。

あとは、もう、楽しみましょう!!







posted by: リッキーママ | - | 06:47 | comments(7) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:47 | - | - |
コメント
 
2007/08/03 8:44 AM
Posted by: ふく母
Yちゃん♪出発したかな?
頑張れ==3は終わりましたので!沢山楽しんでおいで〜〜♪だね。
嬉しい涙。。。が見れたらいいですね^^
きっと!Yちゃんは、やってくれるはず!!本番に強い子だからさっ!
ママも、明日は元気で気をつけて行って来て下さいね。
終わったら、母たちも夏休みしましょう♪♪ブルーベリーは、ミツセも2件載っていたけど??
まぁ〜〜バトンが終わってからね!お楽しみは^−^*

Yちゃんの衣装かわいいょ^0^
終わったら、そのままママが着て「嵐」かな^m^今日届き次第メールします♪
2007/08/03 1:20 PM
Posted by: ゆっこ
苺ちゃん、ホント楽しそうです(m^ェ^m)
ファンタ君の方が落ち着いてるのでしょうか??

衣装、バッチリ確認できました!!
こんな衣装を作ったなんて、すごいです!!
早く生で見た〜〜い♪
でも私も、その衣装のリッキーママさんも見たいなぁ〜(  ̄ー ̄)ふふふっ

半年間お疲れ様でした。
明日は運転気をつけて宮崎に向かってくださいね〜♪

2007/08/03 3:08 PM
Posted by: レナママ
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!今雨、雷凄いです(><)!!
怖いーーーー!!
いよいよ、バトン大会ですね!!
Yちゃんも、ママさんもお疲れ様です!!明日、ママさんゎ出発ですかぁ?
気を付けて行って来て下さいね(^^)
ぜひ!!10わんの撮影!!レナママの念願
ですが・・・我が家もわんこも無理かなぁ(^^;)レナが・・・無理!!ですね(><)おやつでも釣れないし・・・・どうしましょう???
あっ!!ママさんご実家、お隣県でしたよね??昨日、またまた、お取り寄せした物が来まして・・・(^^)
たぶん?!いやぜったい!ママさんゎ
ご存じかと・・・思いますが・・・
今夜ブログでUP!!できるかなぁ??
見て下さいね!!
2007/08/21 1:20 PM
Posted by: さくら
お久しぶりです〜
皆さんお元気そうで安心しました
こちらリンク貼らせてもらっても大丈夫ですか?!
また前のように遊びに来させていただきますね(0^^0)
暑いのでお身体ご自愛ください
2007/08/22 10:27 PM
Posted by:
ブログが止まっています。。。

レナママちゃんが、忙しかと?言っています。
大ファンだもんねーーっ^^
ご期待に答えて頂けますか?(笑)
近いうちに^0^宜しくかも!?
仕事は行かれていますか??
なんだか・・暑いしお盆休みで、ダラケマス。。。ヤバイです><
体がシャキットならないわーー
2007/08/25 2:50 PM
Posted by: レナママ
ほんと、リッキーママさん生きてますかぁ???心配しておりますよ(^^:)
きっと、コンサートで頭一杯?!かなぁ・・・(^^*)可愛い〜4匹ちゃんの写真だけでも載せて〜です!!
てか、リッキーママさんにもお会いしたいです!!生存だけでも・・・確認したい!!レナママです(^^:)
2007/08/25 3:51 PM
Posted by: ゆっこ
私もアップ待ってまーす!

で、やっとブログのお引っ越ししました!
なかなか疲れた。。。
またよろしくお願いしまーす!