<< 楽しくて、たのしくてぇ〜 | main | 引っ越します!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

とうとう・・・

またまた。。。。久しぶり。。。です。。。・・・




1歳5ヶ月で、ようやく。。祝



・・・・・・



 


ラヴィも。。。11ヶ月で。。。


・・・・・・・・・






はい。。。3ワン、同時に。。。がっかり


 

・・・・・そして・・・・・・













しゃん。。。昨日、去勢手術しました。。
この夏に、ヴィクとリド、手術しようとは決めていたんだけど。。
ヴィクは、ヒートがはじまってしまいました。。


へタレのしゃん。。よそでは、オシッコも、ご飯もNG

今日、迎えに行ったところ。。元気でびっくり

早速、ヴィクに乗ろうとあーあ…




男同士。。。分かり合えるものがあるのでしょう。。


一方、娘。。。『お母さん、リドのちゃんと、もって帰ってきてね。。』


・・・・・・・・女は、怖い・・・・・・


posted by: リッキーママ | - | 19:52 | comments(9) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
コメント
 
2007/08/25 8:21 PM
Posted by: レナママ
☆祝ヒート☆
おめでとうございます!!今我が家も3匹ヒート中です(><)!!ヒートって移るんですかね???久々の更新待ってましたよ(^^*)今日生きてますかぁ?
コメント書いたから・・・願い通じたかも?!リドしゃんおかまちゃんになっちまいましたか(><)!!もう、2日早かったら・・・レナさんに乗って頂きたかったです(^^:)今丁度、2週間目くらいなんです!!ダメ元で乗って欲しかったよ〜!!ご飯も食べれなかったんですね・・・・。意外!!
やっぱ、我が家に帰り今頃落ち着かれたんでゎないでしょうかぁ!!
あの〜Yちゃんのご希望の物!!お持ち帰りされたんですかぁ??今度見たい!!レナママです・・・(^^:)
2007/08/25 8:42 PM
Posted by: ふく母
ブログでは久しぶり〜(笑)
レナママから『Rママさんのブログ変わってるょ』メールが着ました。
アララ。。嵐ネタではなかったのね〜
嵐のうちわが出てくると思ってましたょ。
生!MJウォークはどぅでしたか?Byふく姉
リド君元気そぅで!良かった^u^
ふぁん〜もリド君の仲間入り予定です。
リド先輩!痛かったか教えてねー。Byふぁん〜
まだエリザベスカラーしてますか?
食欲は戻ったかな?
まさか???お持ち帰りしてないよね?????こわーい、見たくな〜い。。
2007/08/25 10:43 PM
Posted by: さくら
3∪・ω・∪同時にヒートとは凄いことになりましたね!
頑張ってください〜〜
そしてリド君お疲れ様でした
術後する乗ろうとするって??
まだそういう気にはなるんですね
まだ時間が経ってないからでしょうか
それにしても男の子は術後動けるほど元気なんですね
女の子はちょっと動くだけでう〜って痛そうですよね
今後3姫の手術もやっていくのかな
そういえばカラーソフトカラーって言うのを1つ買っておくと便利だと思いました
病院のは硬くて寝づらくて可愛そうで・・・
もし興味があれば下記を見てみてくださいね
うちは重宝してます
ではリドちゃんお大事に!

http://hina-world.a-thera.jp/article/646477.html
2007/08/25 11:47 PM
Posted by: 海渡
リドしゃん、男を卒業。
ヴィクちゃん、ヴァニ、ラヴィちゃんは女真っ最中。

すごい。

さてさて、
プードル祭りのお知らせ
http://poodle-kaito.seesaa.net/article/52718497.html

都合がよければ、おいでませ佐世保へ
2007/08/26 1:08 PM
Posted by: ゆっこ
す、、すごい!!
3ワンともヒートが始まったなんて!
やっぱ、ワンコもうつりますね〜〜!

で、リドくんついにオカマちゃんになったんですね〜!
うちももずくを今週します!
男達は、、、いつになるのやら(>_<;)
このままじゃ、しないかも!
いや、紅葉だけでもしないとっ!!汗
2007/08/29 7:39 AM
Posted by: nanaママ
リッキーママさん、お久しぶりで〜す(^^)
ヴァニちゃん&ラヴィちゃん、初ヒートおめでとうございます!!
しかも、ヴィクちゃんも、一緒にヒート何て、人間同様うつるものなのでしょうか?!
うちのnanaも7ヶ月でヒートが来たので、senaの準備もそろそろしておかなければ〜(汗)
これから、気候も良くなり、お出掛けシーズンなので、出来ればまだまだ先で良いんですけどね〜(笑)

リド君、手術したんですね。
元気にお家に帰って来て、安心しました♪
抜糸までは、安静に?かな??
どうぞ、お大事に〜です☆
2007/08/29 5:34 PM
Posted by: さすけママ
初☆ヒートおめでとうゴザイス!!
そして、ご無沙汰しておりますm(__)m

リド君、手術されたんです〜!!!
やっぱり大人しくなるものでしょうか??
さすけは、今のところ予定はありませんけど。
去勢している子とは、とっても仲良しのさすけなんですよ!!

久々のリド君、やっぱり可愛い〜です☆
お大事になさってくださいね〜(*^_^*)
2007/09/20 8:38 AM
Posted by: ふく・母・姉ちゃん
今夜のテレビ、ウルウルで見ます♪
ママの夏★は終わっちゃいましたなのねっ^m^
ぼちぼちブログのお戻り期待していいのでしょうか?。
他にも、いるょ!
待っている人がぁ(*^0^)
期待しています!!!
2007/09/20 10:25 PM
Posted by: レナママ
お元気ですかぁ??あたしも早く更新待ってますよん(^^*)
29日ゎお忙しいようですね(><)!!
バジルでお誕生会にご招待したかったんですがぁ・・・。
久々にリッキー家の4匹さんに会いたいですよん(^^*)