<< ふくちゃん家へ〜 | main | 親子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

息子

4月から中一の息子は月曜日から、初めての期末テスト勉強

・・・試験勉強ではない、目の動きのトレーニングをしているよう・・・

小学生の時と違う事に関して色々と、不平不満、ストレスがあるようですダイナマイト

傷害保険のCMだったかな?

親と子、生活を入れ替わって、危険な目にあい、それぞれの生活の大変さが分かるっというCM..

それを見ては『いいな〜僕もお母さんと代わりたい』。。。。。

トランクを見ては『僕も犬と代わりたいな〜』。。。。。。





朝ごはんを食べて、ソファーの背もたれで、まったりと寝ているヴィク達を見ては。。。









・・・・まぁ〜分からないでも・・・ない・・・・






犬の社会も、大変みたいだよ〜


頑張れ!!息子旗





posted by: リッキーママ | - | 07:03 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:03 | - | - |
コメント
 
2007/06/17 8:22 AM
Posted by: ふく母
いよいよ明日からですね。
いつもの調子で頑張ってね!とお伝えくださいね。

リド君へ。
犬の社会のぉ話今度、じっくり!!ふぁんた君にも聞かせて、リド君の弟分にしてくださいね。ふぁんた。
2007/06/17 11:03 AM
Posted by: レナママ
ほんと・・・。人間社会が、良いのか・・・。犬社会が、良いのか・・・。たまにゎ、少し、代わってみたいですよね・・・(^^)
お互いの、気持、良いとこ、悪い
とこ・・・。分かり合えるのかも?!
息子さん、人生これからだもんなぁ
・・・。今、中学生ゎ、中学生で
いろんな、ストレスも、あるだろうけど・・・。あたしゎ、うらやましーい★☆人生やり直し、したい!!
犬に、出会えたことゎ、GOOD&HAPPY
でしたが・・・(^^)
2007/06/17 5:37 PM
Posted by: ゆっこ
今の息子さん、悩み多き少年なんですね〜
年齢は違うけど五月病みたいなもんですかねぇ。

犬社会も大変そうですが、私もかわってみたいですね〜
犬の方が楽しそうです。
ご飯さえもらえれば・・・

親と子は代わりたくないです。
体がキツそうですわ。
腰とか、足とか、たるみとか・・・
2007/06/18 10:47 PM
Posted by: リッキーママ
ふく母さんへ〜〜
いつもの調子で〜っと、つたえま・・・るのを、忘れたわ〜(* ̄m ̄) ププッ。。

なんか、今時のテストって、違うのね〜校歌の詩を覚えないといけなかったり高度でビックリ!!大変だな〜って。。

ふぁ〜んに男の犬の世界、じっくり、話を聞いて欲しいところだけど、ふぁ〜〜〜んが、リドのようになったら、私が悲しいわ〜
2007/06/18 10:51 PM
Posted by: リッキーママ
レナママさんへ〜〜
息子には、『あなたの嫌いな野菜とかた〜〜〜〜っくさん、食べないといけないんだよ〜』とは、いっているんだけど、犬の世界に密かに憧れているようです。。

私は小さい頃、男性に生まれなくてよかった〜だって、ひげをそらないといけないんだもん・・当時、ひげをそるのはいたいんだろう・・・っと思っていた私・・・

そうね〜やり直したいとは思わないけど、ちょっとだけ、戻ってみたいな〜ッとは思います。。

今日も、山ピー見ました?
なんか、切なくなりました。。でも、きっと、けんぞうは、このままの運命を受け入れるんだろうね〜っと娘と話していました。。

2007/06/18 10:56 PM
Posted by: リッキーママ
ゆっこさんへ〜〜
きっと、一年中五月病でしょう。。
この前、秋のゴォールデンウィークの、計画が、国会で通らなかったとかいうニュースをみて、がっくりしていましたヨ〜

親と子変わりたくないですか?
確かに今の体力ではとても、とても、変われないですね〜
でも、もし、体の中身までかわれるんだったら、腰を痛めてから走ることが出来ないので、思いっきり、子供達のように走ってみたいわ〜♪